S+CAMERACLUB プロカメラマンJIN & モデルAMANEによる撮影会セミナー

2019年7月13日(土)

 S+CAMERACLUB プロカメラマンJIN & モデルAMANEによる撮影会セミナー 

海で撮影したことある?

千葉の海で撮影会セミナー開催します。

夏の海での撮影はなかなか難しいですよね。強い日差しの中でストロボ使えばそれで解決?自然光では撮れないの?

撮影会の時間も取りながら、セミナーも同時開催。

撮影セミナーではロケーションに合わせた撮影、設定方法、などを解説しながら実践していただきます。

自然光の撮影からストロボを使用しての作品作りまでを体験してください。

ストロボはお持ちください。

ストロボお持ちでない方は1000円にて貸出いたします。

自然光、日中シンクロを体験して素敵な作品を作りましょう。

クリップオンストロボの使えるカメラでのご参加に限らせていただきます。スマホでの参加はできません。

Godoxラジオスレーブをお持ちの方は持ってきてください。

雨でも開催します。カメラなどの機材が濡れないように各自防護をお願いします。

場所 千葉県御宿 現地集合

(通しの方で乗合希望の方は6/23までにおしらせください。レンタカーもしくは参加者の車にて乗合します。レンタカー代、高速、ガソリン代は同乗者で割らせていただきます。)

時間

1部 10時~13時

2部 14時~17時

最後に30分~45分程度撮影したものの講評を行います。

参加費用

1部 12800円

2部 12800円

1、2部通し 24000円

応募方法

下記フォームにご入力の上「LINE@」にてご連絡ください。

https://forms.gle/HFEEqQYbcCD5nqo56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です